せっけんノートfb
i9
『いいね!』で応援してね♪



お知らせ
海外からのスパムコメントが多くなったので、コメント入力時に画像認証を入れました。
お手数をおかけして、ゴメンナサイ

October 17, 2010

秋の味覚

IMG_00351


柘榴を4つもいただきました。

小さいの1個は、取り出した実をジンに漬けて果実酒に。
あとは、どうしようかな。

BGかアルコールで抽出して、コスメに使おうかなあ。
そのままギュッと絞って、化粧水とか(笑)
グレナデンシロップは、砂糖漬けにすればいいのかしら???

とか考えながら、そのままモグモグ。
なにかになる前に、全部なくなってしまいそう。。。

このエントリーをはてなブックマークに追加
ecru1 at 00:29│Comments(2)TrackBack(0)写真 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by しゃぼんmama   October 17, 2010 09:37
kissいい仕事してるね〜
うまそうだ〜
2. Posted by ecru1   October 17, 2010 21:03
◆しゃぼんmamaさん

おいしいよ〜
土曜日まで、もつかなあ。。。

kiss君はえらいです。
飼い主(?)にテクニックがなくても
それらしく撮ってくれるのよ♪

コメントする

名前
 
  絵文字