せっけんノートfb
i9
『いいね!』で応援してね♪



お知らせ
海外からのスパムコメントが多くなったので、コメント入力時に画像認証を入れました。
お手数をおかけして、ゴメンナサイ

April 25, 2012

コレクション

アメリカから届きました。

IMG_1080
ミルキーウエイのモールド


かわいいモールドは、ついつい買ってしまうので、どんどんたまります。
だから、最近は自重してたのですが、こればっかりは我慢できなかった。

------------------------------------------------

Milkywaymolds.comで購入

モールド  $71.55 (7.95$×9枚)
送料    $40.65
Discount  -$10.71 ←例の割り引き♪

Total    $101.49

発送は、USPS Priority Mail International (トラッキング可)
USPSのトラッキングって、日本郵便の国際郵便の追跡ページでもできちゃうんですね。

4/15(日)に注文して、4/17(火)発送の4/22(日)着

------------------------------------------------

そして、そのモールドには、すでに石けんタネが詰まっていて写真が撮れないので、イメージ画像をお届けしますと。。。

IMG_1081
丸い石けんに、こいつらがついてます


うまく同じポーズのを持ってたわね、って?
だってね、実は、


IMG_1084
よりどりみどり


どれが入ってるかわからない食玩を買い集め、友達と交換もしたけど、フルコンプは出来なかったんだっけ。それさえも、もう忘れてしまいました。
いいの、これだけあったら、十分かわいいから。

一番のお気に入りは、

IMG_1085
消えかかったチェシャ猫


てなわけで、不思議の国の石けん、型だし待ちです。
やっぱり、はじめにニタニタ笑いが現れて、型から出てくるのでしょうか?




このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字