せっけんノートfb
i9
『いいね!』で応援してね♪



お知らせ
海外からのスパムコメントが多くなったので、コメント入力時に画像認証を入れました。
お手数をおかけして、ゴメンナサイ

November 17, 2013

化粧品は主にパケ買いです(笑) BADGER

化粧品も手作りしてますが、素敵な容器に入ってると、やっぱり欲しくなってしまうのです。

そして、これも、そのひとつ

IMG_1774
BADGERのSLEEP BALMと
Night Night Balm



この缶入りバームのシリーズは、種類がたくさんあって、どれにしようか迷っちゃった。どれもミツロウとオイルと精油でできているので、最後は香りとパッケージのかわいさで選んだよ。

そして、このNight Night Balm (薄紫のほう)には、スペアミントの精油は入ってるけど、ペパーミントは入ってない。なのに、なぜか、スースーする。スペアミントだったらメントールは入ってないはずなんだけどなあ。。。
まあ、とにかく、こっちはスースーするので夏向きだわ。

SLEEP BALMは、ラベンダー&ベルガモットにジンジャーがきいて、温かみのある香り。手足に擦り込むと、ほのかにホカホカしてきたような。。。 (擦り込んだ摩擦であったまったのかもですが。。。) ってことで、冬向きです♪


このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字