せっけんノートfb
i9
『いいね!』で応援してね♪



お知らせ
海外からのスパムコメントが多くなったので、コメント入力時に画像認証を入れました。
お手数をおかけして、ゴメンナサイ

May 04, 2014

お散歩日和

GWも残すところ、あと3日。
お天気がいいので、バラを見にでかけたら、かわいいクルマに遭遇しました。

140504_1220~01


Heart to Heartさんの移動販売車『はぁと号』です。
ブログで何度かお見かけしたことはあるものの、実物に出会うのは初めて。

4月26日(土)〜5月6日(火・祝) 11日間
5月17日(土)24日(土)31日(土)6月7・8日(土・日)14・15日(土・日)
の日程で、京阪園芸ガーデナーズのRose Festaに出店中だそうです。

園内はバラ、車内はバラ柄であふれておりました。が、撮影禁止と思い込んで、カメラを持って行ってなかったのです(TT)
はぁと号は、携帯でなんとか撮影。バラは、次におじゃましたときのお楽しみにしておきます。

で、一番、気に入ったのはコレ


IMG_2104
革で作ってあるカメラのペンダント


スナップの凹んだところに樹脂を流し込んで、レンズに見立ててあるの。
バッグにつけても、かわいいだろうなあ。。。



このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字