せっけんノートfb
i9
『いいね!』で応援してね♪



お知らせ
海外からのスパムコメントが多くなったので、コメント入力時に画像認証を入れました。
お手数をおかけして、ゴメンナサイ

November 27, 2016

ゴートミルク&チューリップ

IMG_3361


チューリップに見えるかなー 見えないかなー
だんだん炎に見えてきた。

これ、こういう絞り口があるのです。
atelier fourseasons さんに教えてもらいました。

販売しているサイトのレビューに「バタークリーム向き」とあったので、バタークリームくらいの硬さをめざしたものの、待ちきれず。。。
柔らかめで絞ったら、このありさま。
  

P_20161121_001403
練習で絞った、こっちの口金の方が、繊細で花っぽいなあ



AMAZONにもあるけど、eBayだと7種セットで400円くらいで購入できます。
「Russian Piping」で検索してみてね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字